誰よりも風俗が好きだから

僕は誰よりも風俗が好きなんです!風俗は心底素晴らしいコンテンツであると本気で思ってます!このサイトに載せている体験談を一度読んでみてください!きっと、風俗の素晴らしさを皆様に理解していただけると思います!

アイドル並みに可愛いコを発見!

今日は土曜日なので風俗遊びがしたくなってネットでいろいろと検索!そしたらデリヘルで顔にはモザイクがかけられていましたが、可愛さ保障!との記載があったC嬢に引かれて予約を入れました。

土曜日ということもあって3時間後ということでしたが、シャワーを浴びてテレビを見ていると時間通りに彼女はやってきました!ドアを開けた瞬間に僕の部屋にアイドルが来た!という感じのホントに可愛いコでした!

芸能界でも通じるような可愛いコが抱けるなんてとエッチする前から興奮!せっかくなのでシャワー前に服を脱ぐのを見せてくれとお願いして天然のストリップを楽しみました!薄いレモン色のブラとパンティー姿が最高にエロかった!

もう飛びつきたかったが衝動を抑えてシャワーを浴びてもらいベッドイン!肉つきは良いほうではありませんが僕のナニは即ビンビンに!夢中になって身体中を舐め尽くしました!

シックスナインではもったいないので、可愛い顔を見ながらたっぷりフェラを楽しみました!

露出狂っぽいデリヘル嬢

いつもの如くネットで風俗情報を見ていると、明るそうな可愛いデリヘル嬢を見つけ、出勤予定を見てみると今日は待機中となっているではないか!すぐにアポをとってマンションに来てもらうことにしました。

30分ちょっとで到着!ドアを開けると予想通りの明るい声で「こんにちは~!」と満面の笑顔!メッチャ可愛いというほどではありませんが、笑顔がチャーミングだったので選択は良かったと思いました。

ソファーに座ってしばし談笑すると「私の正面に座って!」と言ってきたので言われた通りに正座して座るとミニスカートからパンチラが!ゆっくりと彼女は脚を開いてきて白レースのパンティーが段々と丸見え状態に!

脚を完全に開くと完全にヘアが透けていました!「ほ~ら、よく見てぇ~!」と言いながら自分で太ももに手をやって更に開くとハミ毛が!どうやら露出狂のケがある女のコでした。パンティーを脱いでからもアソコをジックリ見てくれと言ってきたので間違いありません!

雰囲気の暗いデリヘル嬢

常連となった三河のデリヘル店で新人が入ったので予約をとって指定ホテルに行きました。入ると彼女はソファーに座っていて小さな声で「こんばんは」と言ってきましたが表情が暗そうでした。

しばらく話をしても会話がうまく噛み合わなくて言葉が少なかったです。風俗経験はこの店が初めてで、何かワケがあってこういう所で働かないといけなくなったのかなと思い、その辺は詮索しませんでした。

とりあえずシャワーを浴びてベッドイン!彼女の上に乗るもまったくのマグロ状態!好きにしてくださいなのか嫌々なのかも解らない状態で、とりあえず舐め行為をたっぷりしました。アソコを吸いまくると小さな喘ぎ声を上げ出したのでまんざらでも無いよう。

シックスナインでは凄く消極的なフェラでしたが、体制を変えて彼女の顔を見ながらのフェラでは、相変わらずの暗い表情でしたがバキュームする感じで凄くうまい!

そのまま彼女の口の中で大量に射精しました!結局最後まで浮かない表情が気になりました!
三河デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]